-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
申し訳ない(m´・ω・`)m
2009-08-23 Sun 17:47
~予定のエイシス鬼ごっこ延期のお知らせ~

忙しくて準備マッタクしてなくて
色々考えが回らなかったil||li _| ̄|○il||li

ちょっと延期ってことで
今週は多分しっかり計画たてます

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
別窓 | MoE日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家Age来るね
2009-08-19 Wed 04:33
スクリーンショットが掲載されていたから
ここにペタリ

http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20090818012/

見に行ってみてください
どういったシステムにするのかなぁ
結局自分はテスター落ちたっぽいので二回目のテストに期待
新しいもの好きだから少しwktk

別窓 | MoE日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
第3678回鬼ごっこinエイシス
2009-08-18 Tue 07:01
おもしろいかおもしろくないか別にして
なんとなく提案してしまった
主催者のハピです

ルールどうなの?ということで暫定版

鬼ごっこinエイシス

[開催日]:今週末土日のどちらか(決定次第発表)
[集合時間]:21~22時くらいにしたいと思ってます みんな起きてる時間(決定次第発表)

[参加条件]:とりあえずいちょんの友好必須
開催数日前に参加キャラの友好はとりにいきたいと思います

[ルール概要]:制限時間内に鬼に捕まらず逃げ切ったら勝ち

当日は鬼chと逃げchを設けます
基本的に情報交換はchですること
ReiCHで雑談等
AUC等は他のプレイヤーに迷惑がかかるのでなるべくCHチャットでお願いします

*制限時間は人数にもよりますが30分くらいを目安にしたいと思ってます

鬼は逃げ側にトレード(枠がでなくても発動してたら)したら捕獲
捕獲された逃げ側は鬼となり鬼chにインしてもらい捕まえにいってもらいます

*鬼にはAFK表示をしてもらいます
なお鬼にのみカレーライスとカレーうどん使用して捕まえにいってください
捕獲後のトレードで支給します

[禁止事項]
逃げ側の
TR(ツイスターラン)
SB(スティームブラッド)
GE(グレートエスケープ)
課金アイテム(風神)の使用(遊びでそこまでやらないと思ってる)
登山
ヴィジポとインヴィジの使用

ポールシフト ファルコンウイングについては検討中

[不慮の事故について]
落下死や巻き込まれて他界した場合:
鬼が死体を踏んだ場合はアウト、鬼意外にリザもらえたらセーフ
制限時間内に誰にも気づかれず死んだままの場合もアウト

基本プレイスタイルは自由ですが
イベント後 ギスギスするようなことにならないようにしましょう
自分がやられて嫌なことは人にしないように!(先生口調w)

身内だけになると思うけどみんなで遊びたいなぁ

粗品を用意できたらいいなくらいと思ってください
一応 案としては賞金100k山分けくらいなことを考えてます(あくまで予定です)

別窓 | MoE日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
適当すぎたw
2009-08-15 Sat 11:18
なんとなくやってみたというか適当w
下書きもネームもクソもないからね
だからデッサンもなんもないわけです

ワラゲであった実体験をもとに描いてみた
やる気がでたらちゃんとコマ割とったりトーン貼ったりして
表紙くらいの絵でならがんばろう
数年ぶりにセリフはいった絵描いたwww

ワラゲでゴー000003

ワラゲでゴー000001

ISという一発逆転の一撃があると
ぶっぱでISVBがしたくなる病
相手の体力が半分きると発病します

大抵SDで撃墜されたり
盾取られて\(^o^)/になる

当たると気持ちよすぎてやめれらない

ワラゲでゴー000002

戦闘目視してLBして駆けつけようとすると
いらんとこでフィズ・・・100まで取ってないのがいけないことはわかってるんです
一回ならまだしもたまに空気よめず数回フィズ・・・(チねばいいのに)

んでまぁ成功して駆けつけるころには終わってたりして
空しくピカピカしてるわけです

ワラゲではよくあることだと思うことにしました

別窓 | MoE日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
BACK | まったりMoE紀行 | NEXT
 
