-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
使用キャラ紹介
2008-09-27 Sat 07:53
20090124220720.jpg
Hapi
神秘サムライ
FS R.O.D 権限0のサブマス
一家の大黒柱で生命線稼いだお金は養育費として吸われる日々。
エイススを拠点に稼いでいるが持続力がないためちっともお金が貯まらない
必殺技は暴発「ISSS」
何から何まで投げてしまうという悲しい子
一応メインキャラで唯一完成している

nutako.gif
ハピコ
強化槍
FS R.OD 一等兵
ワラゲ用に作ってみようということで散々考えたがおそらくテンプレ構成になる予感
名前には愛はないが構成には愛を注いだ子
対人初心者のため恐ろしく弱いのが特徴
もうちょっとがんばれ自分w

mikuni.jpg
Mikuni
MINメイン+裁縫 採集
引き籠りにゅたこ
かなりの引き籠り体質のためになかなかインしてない
ある意味伝説のニュタコ
いつかMGをつくるのを夢見てる。夢だけ見てる子
鍛冶 裁縫をメインで育成中
露天で見たらプレミアだと思います

20090111170101のコピー
Calra
酔拳マスター
FS Rei 所属
Calra 酔拳聖一歩前 FS Rei
使っていて楽しい。素手蹴り酩酊何もかもいいんだけど活動率は極めて低い
かわいそうなモニオ君 ちゃんと完成させるから待っててね
現在豚学校にて火を噴く日々。ウォッカ代高いよね

20090217044728.jpg
ごいんきょ
賢者サムライ(ラブジジィモーション)
ネタ中のネタ。じじぃモーションでサムライっておかしくないかな?から生まれた子
サムライアルケ賢者と気の毒なマスタリの点灯が素敵なおじいちゃん
このキャラは守ってもらってなんぼいつか将軍になりたい
別窓 | MoE日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大砲いいね大砲 | まったりMoE紀行 |
この記事のコメント
おぉ~w
ブログはじめたのか!!!

これから更新楽しみにして待ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
2008-09-28 Sun 13:09 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
覗きにきますね(*´ω`*)

にゅたおハァハァ
2008-09-28 Sun 21:09 | URL | ぐる #-[ 内容変更] | top↑
・ω・)コッソリ
おじゃまいたしまする(*´Д`)ぬたおハアハア
2008-10-07 Tue 22:08 | URL | もる #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
ハピコの後ろで顔半分移ってる自分の姿が気になる…背後霊みたいでww
2008-10-10 Fri 21:46 | URL | Feeorin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まったりMoE紀行 |
 
