-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インしてみました
2010-09-20 Mon 23:52
パソが壊れてちょうど一年ちょい
数ヶ月おきにネカフェに行きキャラデリ対策でのイン
というわけでSSなど一切ない

インして数秒でもるこに発見されchでばれた
いや別にばれたからどうってことはないんだけどねぇw

んでそこからもることファリがきてくれたので
おしゃべりをしてた

もはやマクロやショトカ忘れたので
ch入るのすら苦労する状態
前回インからたったの数ヶ月でこうなるわけです
んで座った席のパソが微妙にスペック不足なわけで
動く気がしないという最悪の事態
じゃあ席かえろよという話だけどめんど(ry

その日は知り合いも多くインしてて楽しく会話に参加させてもらいました
同時にガンツを読んでたなんて死んでもいえません
まぁ久々インといっても
「おー久々だし狩りでもしようぜ」的なことは一切ないのが
うちのFSなのでとても心地いい
とりあえず近況だけ聞けたので満足
しかしネカフェだといちいちマクロや操作など設定するのがめんどいので
本格的な活動はパソ買ってからだろうなぁ
というか活動するのかしら自分(笑

こんだけインしてなくても引退しない自分が素敵です

ゲーム如きでっていう人もいるかもしれないけど
居場所があるっていいね

リアルでもそうだけどやはりどんなことをしてでも
自分の居場所は作っておきたいところです

っと臭いことを言ったところで〆としますか

んじゃまたということでノシノシ
別窓 | MoE日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まったりMoE紀行 |
 
