-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテながいってばww
2009-07-31 Fri 21:36
kuroi.jpg

メンテ長いってばw
原因は新実装されたスキルの不具合らしいけど
真相はどうなんだろう

最近ハピのナイトロード装備の色を課金黒にしてみた
前の色も大変よかったんですが
ずっと前から考えていたので思い切って染めてもらいました
といっても黒染色四個しかなかったから目立つ部分だけねw

ハイキャスの黒さを希望したけど
なんかちょっと薄かったのが残念
疑似黒のハイキャスとならあわせられるかなーと思った

まーこのナイトロードも最近はホコリかぶってたわけですが・・・
新キャラか誰かに移動させようかなぁ



やっぱ大佐さんの歌声が素敵だと思いました
別窓 | MoE日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| まったりMoE紀行 | NEXT
 
