-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッツ掃除
2009-06-27 Sat 14:24
本日なぜか大掃除したくなり整理整頓
えーまぁ片づけ下手なんですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

最近パソパソ様のファンがすごい音してたので
ついでに気になったのでブラックボックスオープン
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
すげーホコリが・・・・
これはまずいと丁寧に掃除を!
最近おかしいなと思った理由がよーくわかるくらいやばかった
外見はチョイチョイ綺麗にしてたけど
中身はボロボロ
そうまるで自分の体のようにな(´ー`)┌フ・・
ゴミ等除去してあげて
起動してみる
おおおおおおお!!
静かだ・・・
やはり定期的に中身を診てあげないとダメだなぁと思った

tarutaru.jpg

最近ゲーム中のグラの設定を少しいじってみた
陰影つけると少しだけ重くなるけどなんか立体感でていい感じですな

tarutaru01.jpg

しかしこのカラートールいつ見ても目立つね
でも豪華色なんだぞー
頭 課金 赤
胴 課金 水色
肩 課金 緑
腰と腕 課金 黄色
足だけえすた嬢からのオリジナル色
ネタのために色を提供してくれた ぐるちゃ せりちゃん うーちゃん 
最高だ!


Niaの育成が仕上げ段階のため
暇な時は共闘共闘共闘・・・
マッタリとやってるけど
ウン
飽きた\(^o^)/
適当にシップ装備で殴っててもルートが連続してとれてしまうと
なんか悪い気になってしまう(゚ー゚;Aアセアセ
でもドロップはなぜかゴミ賢者ばっかヽ( ゜,_」゜)ノアヒャ!!
小心者マンセーでやっております

Eに軍属しますた
ワラゲで遊ぶ資金も色々と装備アイテムを売ってお金はホクホク
さー後は完成させて遊ぶだけだぁ
別窓 | MoE日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったりMoE紀行 | NEXT
 
