-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
収穫あげ
2009-02-28 Sat 15:44
mikuni01.jpg

気が向いたので引き籠りのミクニを育成
はなびら集めのために収穫を育成
久々みたら収穫26くらいやったw
なんもできないね!さすが引き籠り放置度が違う!
久々に外にでると喜んでトマトを刈る

 mikuni02.jpg

収穫30↑になったのでシップ鎌でももらおうと気軽にいく
回復手段と自衛手段は皆無に等しい
骨先生の活躍のみが頼み綱

mikuni03.jpg

群がってくる鳥と熊
骨先生はMPが尽きたりクマにフルボッコ
こっちは回復手段はない
そして何気にかたいキノコ
素晴らしく鳥と熊がリンクして何度か追われる
何度かやめようと思ったけどなんかイラっときたのでがんばる引き籠り
そうだよね ここでやめたらしばらく使ってもらえないもんね☆
攻撃されようがお構いなしに刈り続ける
いろいろと脆い体なのでガシガシ削られる

mikuni04.jpg

なんとか無事完了
よかったね これで社会復帰だ
そんなわけでトマトを再び刈る
刈ることに意思はいらない ただ刈ればいい
「目標をセンターに入れてクリック 目標をセンターにいれてクリック 目…」
収穫55くらいまであげたところで面倒臭くなる
「やっぱり引き籠ります」 そういって帰っていった

別窓 | MoE日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったりMoE紀行 | NEXT
 
