-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TFいいねーTF
2009-01-29 Thu 08:51
ただ息をしてるだけが生きてるって面白くないよね
せっかくなんだし冒険しちゃおう!
と人生冒険してたらかなり人生終わってきてます
ハピです

20090126005542.jpg

最近かわいくて仕方ないハピコです
構成は槍強化戦技調合着こなしという
「回避ないのに盾いれないの?」

…と突っ込まれそうですがみんな一緒じゃつまらないっしょー?が信条であります
基礎ができあがったら銃でもいれてやろうとも考えていますが
どう考えてもカツカツでして頭が痛いところなんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

20090129082347.jpg

まだまだ未完成ながらもちょっと試したいことがあったので
強化83.5でTFにチャレンジ!
でっきるかなーと何度かやっていると…

20090129082408.jpg

いやっほーーー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
でけたでけた
やる前にちょいバフかけておいたのでー
どれどれステータスステータス
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

20090129082307.jpg

うほ いいACと命中!
B+KM+SG+TF+トール(肩スタイリッシュ 足ジェットブーツ)
ちなみに着こなしはまだ85ちょいという
さっさとあげきろよ!と言われそうですね
食べ物バフ等でAC200が射程圏内に入ったかなと思いました
まー盾ないんで多分脆いかもしれませんが気にしない!
よーし 早いとこ基礎を完成させよう
と少しだけテンションがあがりました
別窓 | MoE日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったりMoE紀行 | NEXT
 
