-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大砲いいね大砲
2008-09-29 Mon 07:16
こんにちはハピです
20080922002420のコピー最近なぜか色々なところで大砲で飛んでます
とりあえずこれは女神像の上でのこと
みんな空が飛びたくて仕方ないのですねw

20080922005728.jpg<準備体操もわすれずにNE!
大ケガしたら大変だからね!
すでに死ぬ気満々・・・いやきっとできるはず
できるはずなんだと念じればできないことなど・・・



20080922003806.jpgとりあえず羽ばたいてみる
どんとカモ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!
おもわずこのままどこまでも飛んでいってしまいたいとう
夢と希望にあふれたダイブ
いやっほーーーーー!!!


20080922010401のコピー現実はこんなもんです(*ノ∀`*)
断末魔の変わりにすばらしい叫び声が聞こえてきましたが
他界してると思われますw
みんなー準備運動しても死ぬからリアルでマネしないようにね
人は空を飛べません



前の記事のレス
ゆきちゃ>勢いで作ってしまったよ いつまで続くことやらw

ぐるちゃ>いや本当 にゅたおに(;´Д`)’`ァ’`ァしないでくださいww
別窓 | MoE日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| まったりMoE紀行 | NEXT
 
