-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水面下で考案中
2009-04-14 Tue 23:08
0000000.jpg

自分のできる範囲で何かやれることがあればよいなぁ
そんなわけで最近SSとか切り抜いて静止画ではないものを作ってみたいなと
水面下で考案中
頭の中ではイメージできてるけど素材と腕が・・・
ちょいちょい色々調べながらやってるけど
そう簡単にはうまくいかないという現状

色々手出しすぎだなぁと自分でも思ってますが(゚ー゚;Aアセアセ
しかしなんというか、やはりクリエイター魂と言いますか
「無」から何かを作りだすことが好きなんだなぁと常々思います

中途半端で終わらないようにしないとなぁ
別窓 | キャラ加工 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
喜んでもらえて光栄でした
2009-02-22 Sun 07:04
kagetoのコピー

思考変えようと言ったので
本当に変えてみました
背景を背景素材店様からお借りしてやってみました
背景は2D モデルは3Dのため 
如何に違和感なくすかがポイント
あとSSで髪の毛が少し切れてたので指先ツールでゴシゴシしたら
なんかすごくいい感じにフンワリとなったのが今回の発見
個人的には上手くいったかなぁ

モデルはカゲちゃん
忍に月明かりは眩しすぎるといった感じのイメージ
自分でいうのはなんですがかっちょえーと思ってしまった

ちょうどよく出来上がってたところメッセにインしてたので
プレゼントしたらすごく喜んでくれたので
作り手として未熟ながらも嬉しくかんじました
あんなにテンションあがってくれるとは恐縮です(〃ノωノ)

MoEも今日はあんまりやらずグダグダとモルコも交えて話してて
ポチポチやってたら武器ジェネレータこんなもんを発見
名前いれて武器に変換させて
それを大人数で戦わせるわけですが
これがなかなか面白く
大勢でワイワイやると楽しいかもw

あら 結局雑記になってしまいましたね


別窓 | キャラ加工 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
SS加工シリーズ
2009-02-21 Sat 12:40
ファリのコピー

そういえばマスターの画像いじったことなかった
というわけで加工加工( ´∀`)ウフフフフ

練習というわけでいろいろとね やってみようとね
うん ごめん 練習不足ハワワワワ

自分は切りぬきはファークリップ最低に設定して
BMP形式でSS激写→フォトショ様で切り抜きという工程
あとは消しゴムと鉛筆ツールで加筆修正
ハイ簡単 手抜きもいいとこですサーセンww

あとはもうフィルタとかでゲシゲシとやると
あっという間にそれっぽくなります
技術?ないない センス?ないない
全部フォトショ様の機能のおかげという他力本願っぷり
背景は新規レイヤーに異なる色で塗りつぶし
雲模様+渦巻き+その他とかね
本当に誰でもできるという(゚ー゚;Aアセアセ

パターン化してきたからそろそろ別のことやってみようっとw
別窓 | キャラ加工 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~練習~画像加工お遊び
2009-02-08 Sun 21:56
20090207224855.jpg

20090124220720.jpg

イラスト描こうとしても
半分 筆を置いた人間なので
最近はお遊び程度で画像加工が好き

撮ったSS切り抜いてハリハリ
フォトショップ様の力は偉大でありまする
へぼい腕でもなんとかなる感が素敵すぎます

あー 動画編集とかしたいなー
かっちょいいもん作りたいなーとか色々ありますが
後々やっていけたらいいなくらいな気持ちなのでいつになることやら…

ここ最近気持ちが上がったり下がったりと
やや情緒不安定な感じですが
楽しくやれりゃーいいかなぁですね

それにしてもシルバーのアクセサリーがもう一個欲しい
香水も買わないとなぁ
靴も買わないとなぁ
デートの予定はありませんがね(´ー`)┌フ・・
別窓 | キャラ加工 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
みんなのトップ画を作ってみた(+落書き)
2008-11-12 Wed 08:32
おはようございます
最近簡単な画像加工にはまりつつあります
ハピです
盗撮…いあいあ許可もらって撮ったSSを切りぬいて
フォトショでちょろっといじるだけという粗末なものなんですがね
今回特にネタらしいネタはないので雑記ということで(゚ー゚;Aアセアセ

guru02のコピー
ぐるちゃ 右下のシルエットが気に入ってます
fioのコピー
フィオ うみーって感じにしたいなと思って作りました
yuki.jpg
ゆきち 思った以上にうまくいったのですよ これがw

落書きをちょろっとw
tenn.jpg
こんな感じのをデザインするの好きです(時間かかるから面倒だけど)
ねこと男の子と女の子
単なるお気に入り

絵やデザインの仕事やりたかった時期もありました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
中途半端な実力は危険ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

てことで次回からまた普通のネタでもできたら更新します
であであ


別窓 | キャラ加工 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| まったりMoE紀行 |
 
